スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.09.08 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

よっしゃぁあああああ!

 どうもですー♪

最近あったかくなって過ごしやすいですねー☆
先日、自動車学校に上着を着て行ったら
帰りにものすっごい暑くて後悔しました・・・
ただのお荷物になったんだもん。笑


今日は、玉ちゃんの誕生日に自動車学校を
卒業できたので本免許取りにいってきましたー!
我が家は母親が運転免許取るのにだーいぶ
手間がかかったのであたしも当然だめだろう・・・
と家族に思われていたようですが、仮免で1回
しくじった以外は順調に取ることができました♪

これで運転できるよーーー(^O^)
でも・・・まずは地元からだね。笑
学区の外に出るのは、学区内が大丈夫になってからに
なるような気がします・・・怖いもん。笑

慣れたら浜松くらいは行ってみたいなー
でも高速怖いから無理かなー。笑



キスマイコンまであと少しになりましたねー!
うちわ・・・つくらなきゃなのにやってないってゆーw
材料はちゃんと買ってきたので、
あとは文字印刷してネタ考えるだけ・・・
あとは、お友達にわけるお土産だー><><

アメピグでお世話になってるお友達にもたくさん
会えそうなので、いっぱい用意しなきゃ!
他にも、会えそうな方いたら教えてください♪
コメントなりなんなりしていただけたら、
お会いしに行きますのでーーー☆


ちょっとねー、最近デレ!ってまではいかないけど
玉森くんが好きです、久々に安井くん超えました。笑←
安井くんは心のオアシスですね、うん。

いつもはコンサート前になると反抗的になるんですが・・・
どうしてか今回は玉ちゃんに甘いwww


まあ、たまにはいいですよね♪
貶しはしますが、玉森くんがだーいすきですっ★笑




明日から仕事の研修が始まるのですが、
日曜日はお休みだし、まだ研修なので自由におやすみを
取ってくれていい、と言われたので31日は
しっかりとお休みが取れそうですーー(^O^)
玉森くんに、ちゃんと会えるよーーー!!よかった!
とりあえず、日曜日にはそのためのちづるとの密会があるので
色々変態を通り越したヲタ会を開催してこようと思いますw

23日は、お友達と美容院へ行こうかと!
髪の毛を染めるかは、仕事いってからだなー
明日行って、染めても大丈夫そうなら染めよう!
んで、さっぱり髪は切ってきますよー
ショートにしてしまおうと思います☆
長いことに最近違和感を感じてきてw
ばっさりと、玉森くんくらいに短くしようとwwww

まあ、考えてからにしようと思いますw
後悔をしない長さにしてきまーす!

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2010.09.08 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント


大福ブレッドですっ☆!!
このCM、静岡だけだと最近知りましたww
英語の授業で先生がっ←

濃い絡み希望ちゃんです(∀)

コメントする