
  • author: スポンサードリンク
  • 2010.09.08 Wednesday


しあわせ。←

 超久々に更新しといてこんなでごめんなさいwww
ただいまリア充が半端ないです。
だからってヲタクを何もしてないわけじゃないですよ!
もちろん、松竹も京セラも、日生も行きましたよー!
色々とミラクルが起こって、最高のヲタク活動をしております☆

・・・・・ですが!!!
今はおそらくヲタク<<リアルなのです・・・
玉森ごめんねーーーー!!!!



でもまぁ、理解してくれない人ではないので、
とりあえず今までのようには活動していきたいかなーー。
とは、思っているのでご安心を♪
「人生恋だけがすべてじゃないから」
って言わたの。そうだよね!そうだよねぇええええ!!!!
「でも、あまり度がいくと、引くからね?笑」
とも言われたので、そこは気をつけますw
とにかく、今は幸せなのでそれでいいです←



今は出張ではなれているのでさびしいけど、
それでもまぁ・・・毎日のように電話くれるし、
こっちにいるときは毎週デート連れて行ってくれるので
すっごい幸せな毎日を送っておりますww
・・・普通にヲタク離れられそうだもんね、できないけど。笑



色々書きたいことはあるんだけど、
それはまた気が向いたら!!笑



とりあえず、言わせてください。






ドラムを叩く玉森くんは

最強にかっこいい。←

dr期とマイブーム

 最近中丸ぶーむで困ってます←


ああ中丸可愛いよ!愛しいよ!!結婚したい!!
結婚するなら中丸みたいな人がいい。超理想。

そんなことばっか考えてたら中丸が愛しくなったwwあほかww
毎日中丸ソロ全部聞いてるなんてそんな!まさか!




こんなテンションで松竹大丈夫かなー
松竹は、ほんっとに異空間にいく気分wwだって担当不在だしwwww
大阪なんて私アウェーでしかないじゃないか、東海人・・・orz
とりあえず、べてらんと7westに悶えてくるよ!ふふふ←





京セラは・・・実はまだチケ見つけてません←
妥協することにはしたけど、なかなか見つからない・・・ 
21日だし、ありそうだけどねぇ・・・うーん><
どうにかして見つけなきゃだよね!たまもり!!!!
とりあえず、玉森デレ期到来で中丸ブームなので
絶対に行きたい!京セラ!!頼むから!!!


お友達やここを見ている方
で21日のチケ余ってるよーって方いたら、
お手数ですが図々しいですが
ご連絡おねがいします・・・><><




その前に明日のカラオケ大丈夫かなー・・・・・・
何歌えばいいのwwジャニは歌えないwww歌いたくないww
営業さんは知ってるから良いけど、いけめんさんには知られたくない!
ああー・・・適当にはぐらかして歌わないでおこう、飲んでよう。笑


では、またひょいっと出てきますね!
お風呂いってき!








ばっとーん!

さりげなく杏藍ちゃんから廻されていたので(←
暇すぎるのでやってみまーすww



→名前
さえこでーす、本名だよ!

→性格
・・・優柔不断?
あーわかりやすい性格!笑

→年齢
一応18歳

→誕生日
1月17日!阪神大震災!←
→星座
めーめーやぎ座
→血液型
O型!
あんまり当ててもらえないのに
会社の人に断言されて凹んだw
なんなのあいつー!

→身長
154・・・はあった気がする。

→体重
きくなしー乙女に聞いてはいけません

→髪型
ミディアムの茶髪!

→ピアス
あ、開けられない・・・!(怖いだけ

→開けたのいつ?
こ、今年中に開けようかな!


[好き]

→食べ物
いちご!ドライパイン!

→飲み物
一番好きなのはフルーツオレw

→歌手
西野カナちゃんの高音は神だと思う。

→芸能人
・・・玉森裕太!Kis-My-Ft2!

→芸人
実はそんなに好きじゃないw

→アニメ番組
アニメ・・・アニメ・・・

→キャラクター
ドナルド!だーいすき!

→本/雑誌
3誌とファッション誌

→スポーツ
野球!(見るの専門)

→色
黄色でしょーやっぱり黄色!
でもピンク系も好きだよっ♪

→ブランド
Venceが最近のお気に入り☆

→季節
春がいちばん良いと思う!
ちょうどいい温かさだよね!

[恋愛]

→今好きな人
いないーですね、あえていうならなかまr(ry

→付き合っている人
いたら苦労しねぇさ!はっ!←

→初恋はいつ?
自分で自覚があるのは中3。

→好きなタイプ
中丸みたいな人←

→嫌いなタイプ
チャラすぎる人。

→何フェチ?
唇フェチ・・・でもないか、何だろう?

→束縛したい?
したくなーい

→束縛されたい?
されたくなーい

→結婚はいつしたい?
20代のうちには必ず!

→子供は何人欲しい?
2人はほしいなーと思う!

→恋愛と結婚は別?
別、なんじゃないの?
まぁ恋愛から発展して結婚までってのはありえるかもだけど。

[家族]

→何人家族?
・・・わかんないww多いww
→兄弟姉妹
3人姉妹の末っ子

→ペット
ときどきカブトムシ←

→家は?
一軒家の一応2世帯らしい

[携帯]
→機種
ドコモのP-02A

→メール派?電話派?
最近電話派になってきたー

→コム持ち?
もちろんさ!

→mixiやってる?
やってますよー乱用www

→よく使う絵文字
ハートとかそこらへん!
最近顔文字ばっか使ってるw

→次にあてはまる人!
No.0いな、いw
No.10高校の友達
No.30中学の変な仲間
No.50小学校の時の友達
No.100高校の時の友達
No.123・・・ローチケの番号w


→予測変換してね!
あ:明るくしても
か:可愛い
さ:最近さ
た:担
な:ないんだけど!
は:初めまして!
ま:祭り
や:やばいよね
ら:ラスク
わ:我が家の

次に回す人五人あげてね☆
→ちづるー
→いないw
→いないw
→いないw
→中丸雄一(ぇ


お疲れ様でした(・ω・。)!